こんにちは。

先週も5連勤を勤め上げ、疲れております⤵️

正規で仕事してた頃は当たり前のことだったのに

今はとても疲れます😰

唯一救われたのが、先週は夫の夜ご飯を作らなくて良かったことでした😅


そして私は昨日、ヘアスタイルを

セミロングからショートカットに致しました😑


今朝は、雨の降らないうちに

いんげんを鉢上げしました。

私の癒しですかね☺️

東京は場所が無いし、陽当たりが悪いので

夏休みの宿題程度しか出来ないのですが、

最近、水耕栽培など皆さん場所が無くても

工夫して楽しんでる様子を動画で拝見して

私も少しやる気になりました。

前回、鴨川で種まきしたインゲンですが

少しですが実をつけて、付け合わせにしたりと

出来たので、残った種もまた蒔いてみました。

気候が良いのですぐ芽がでたので

プランターに植替えしました。

その上のヨーグルトカップは

パプリカです。

スーパーで買ったパプリカの種を

とっておき、撒きました。

パプリカの種はダイソーにも売ってないし、

苗も微妙にお高いので

毎年こうしています。

次回、鴨川に行く時に持って行き

植えようと思います。


これは数年前の鴨川に植えたパプリカです。


そんなことをしていたら

鴨川のお家のお隣さんから、お届け物が

ありました。


最高級の立派なびわです😍

毎年、傷物のびわをたくさん頂いてまして

それだけで十分なのに

わざわざ送ってくださいました。

ありがたやー🙏


さて、明日で八重洲の企業様のお仕事は

終わり、火曜日からは警視庁の健診です。

あと数時間、ゴロゴロして体力温存しようと

思います。


ではまた