こんにちは

鴨川は、昨日は一日ピーカン☀️のお天気でした。


先日の謎の体調不良を少しひきづっておりまして

ようやく昨日から復帰致しました💦


もう来月まで、鴨川には来れないので

春菊の花を抜きました。



そして、満開に咲いてくれてる

ガザニアも株元は

ダンゴムシやなめくじの温床となっているため

間引きをして、風通しを良くしました。



そして3月に種まきした

小松菜とほうれん草がやっと大きくなりました。


こちらも東京に帰る時には

収穫して帰らねば💦


久しぶりに大汗かいて庭仕事しました。

体力があるような、無いようなで

休憩しながら、やっとここまで終えました😮‍💨


両親を看ていた時、

やることすべて、なんでこんなに時間がかかるのだろう?

と、思ってましたが

最近ではなんとなく、自分もそうなんだなぁと

思います。


ああ、やだやだ!

困ったもんだわ😩