こんにちわ☀️

良いお天気ですねー⤴️

一昨日の夜に、鴨川入り致しました。


青い空と海、心地良い風に鳥の声❣️

平和だー。

やっぱり私はこの家がいい〜😊

でもやはり、観光地のはしくれ

鴨川の町なかは、シーワールド渋滞しております💦


先月、東京に帰る時に

肥料を撒いて帰ったら、

花が増えてる増えてる!


塀の上の黄色い花はガザニアです。

一年中咲いてます。

その後ろの背の高い黄色い花は

春菊の花です。

夫に草刈りをさせています😁


先ほどシーワールド渋滞の中

車で夫と買い物に行って来ました。

夫が、

なんであそこに警察が立ってるの?と。

私が、

一時停止見てるんだよ。

よく、あそこで捕まってるよ。

と言うと、夫が


警察って、天気の良い日だけしか

仕事しないんだ。

雨の日に立ってるのなんて、見たことない。

って👍


私も思わず、確かにと😊


夫が珍しくまともな事を言ってました😄