こんばんは。

束の間の息抜きでした。

明日、東京に帰ります。


今日、銀行に行ったらそこでも


シレネピンクパンサーです。

なんか鴨川で良く観るんですが

可愛いですよねー😍


今日も朝から、フキの筋むきをして


また瓶詰めしました。


そして今日は明日東京に帰るので

東京にお持ち帰りのお買い物の日でした。

東京と違い、どのお店に行っても駐車場があるのが

助かります。

ドラッグストアやスーパーなど、

かさばる重い物を買いました。


そして、夕方は海岸散歩




気持ちいい〜。


今回は、ミシンかけも出来なかったけど

海が見られて良かったです❣️


では、明日は東京に帰ります。