こんばんは

また今週も今日から5連勤です💦


本日は、また羽田まで

航空会社さんのお仕事でした。


いつものように飛行機を横目に通勤。

航空会社さんに到着し、

私達は外部者なので、身分証を出して

入館のQRを頂きます。


免許証を提示しようとしたら

お財布のいつもの定位置に免許証が無い!

他のカードに紛れたかと探したけど、無い!😰

あまり受付の方をお待たせ出来ないので、

保険証を提示して、無事入館証をゲット。


その後、バッグの中を探しても免許証は無く

あんな物を落とすわけないよなー。

と思いつつ、


ダメダメ!こんな事を考えてると

お仕事をミスすると思い、

お仕事中は忘れてました。


帰り道に、

はて?あんな物落とす訳ないんだから

最後に免許証をお財布から出したのいつだっけ?

と、記憶を辿りまして。


思いつくのは、1ヶ月以上前に

確か父の保険の住所変更をするのに

父の運転経歴証と私の免許証を

家のプリンターでコピーしたなぁ。

と思い出しましたが、


自分で、まさかそんな前から

プリンターに置きっぱ⁇⁇


家に帰り、プリンターの蓋を持ち上げると

免許証が有りました😅😅


良かったぁと思う反面

先月なんか代車で鴨川に行ったけど

私、免許証不携帯でずーっと運転してました😱

何ごとも無くて、良かったわぁ😮‍💨


ひとつ何かやれば、忘れる⤵️

置いた場所も忘れる⤵️

大事にしまった場所さえ忘れる😥


年ですねー😩