こんにちは。

私の春休みも残すところ、あと数日と

なりました💧

私が鴨川に来てから、ずっと風が強くて

寒いです。

今朝は、うちから観ても

波が荒い上に、風が強いので

波しぶきが見えます



昨日は、釣り倶楽部の月一のボランティア清掃の日でした。

風が強いので、早々に解散して

ドライブに連れて行ってもらいました。

富浦のふらりと言う道の駅です。


帰りは、私の大好きな

追分食堂の担々麺を食べて帰って来ました。


帰ってからは気の向くままに😅


冷蔵庫干ししてた塩蔵ワカメですが

少し日光浴させました。

すっかり塩蔵ワカメになったので
ジップロックに入れて、冷凍しました。
コンビニ風甘酢漬け茎ワカメは
食べ出すと止まらなくなります😅



そして

庭のソーラーライト、10年以上使ってた物を

ようやく交換しました💦


力強く照らしてくれてます。


今日も風が強く、寒いのですが

明日からまた雨みたいなので

午後は庭仕事します✌️