こんばんは。

昨日は寝る前から雨模様でした。

朝、起きてニュースでは東京は雪とか。

鴨川の朝は、相変わらず雨でした。


今日は、食材調達に業務スーパーとかに

行きたくて、でも鴨川には業務スーパーは

有りません。

君津か館山にしかないのですが

なんせ代車で来た私は

あまり人様の車でウロウロもしたく無いなぁ

と思っていたら、釣り友達が君津のジョイフルホンダに行くので、乗せてくよーと言ってくれたので

便乗させてもらいました。


まずは君津のジャパンミートへ。

途中房総スカイラインが雪だったのには

ビックリ‼️


結構積もってました。

もっと良い雪景色を撮ろうと思ったのですが

車中から撮ったので🙏


皆がジョイフルホンダに行ってるうちに

私は隣りのジャパンミートでお肉を調達。

それから業務スーパーに寄って

帰りは鴨川のお蕎麦屋さんで

お蕎麦を食べて帰って来ました。

その頃にはすっかり晴れてました。


家に帰って、ゴロゴロしながら休憩。

夕方は、お散歩に行きました。



夕暮れの海岸。


今度は山側へ。八幡神社です。

そう言えば、初詣もしてなかった😥

手を合わせてたら、


お散歩ですか?


って、お婆さんが声をかけてくださいました。


よくよくお話しを聞いたら

うちの傍の方で、父の話し相手になってくださった

お婆さんです。

父が鴨川に来て、会いたがっていた方です。


父にお元気な姿を見せる為に

写真を撮らせて頂きました🙇‍♀️



ちょうど日が落ちる時に

家に着きました。


自然に癒されます。

ホント素敵です。


明日は、何をしようかな😊