こんにちは

先週の日曜日に東京に帰って

3日間お仕事をして

木曜日の夜にまた鴨川入りしました😅


今回は、三連休なので夫が鴨川に行きたいと

ずっと言っていまして、

この連休は天気が悪いよ

と言うのに行きたいと言うので連れて来ました。


鴨川はゴルフもゴルフ練習もお安いらしく、夫はお昼ご飯を食べるとゴルフ練習場で過ごすので居ないのですよ。

だったら、同じ三連休をずっと夫と過ごすのは

東京より鴨川の方が私もいいしね😅


が、鴨川に着いたら

免許証、財布の入ったバッグを忘れてきたとか。

まったく、使えねー😖


*****


ところで、最近私、太ってしまいまして💦


私のお仕事は楽そうだけど

実は結構動くのですよ。

なのでそれなりに体重は維持できてたのですが

この3月までの閑散期は

お仕事の数が少ないので、年末から

体重が3キロは増えています(進行形)😓


3月もお仕事が少ないので

ほとんど鴨川で過ごそうかなぁ

なんて考えてます。

また太るかな😅


今日は天気も良いので

これから草むしりしまーす🤗