こんにちは。

昼過ぎに東京に帰って来ました💦

あと2日位、鴨川に居る予定でしたが、

今晩から東京が雪予報だったので

早めに帰って来ました。


昨日は午前中にまた、菜花を摘みに

行って来ました。


結構、皆さん取りに来てます😊


そしてお昼は月一恒例の

追分食堂の担々麺を食べました😋



そして午後からは父の面会に行きました。

父はせん妄と言って

夜になると騒ぐようで

病院に連れて行ってくれ

とか

ガソリンを入れに行く

とか。

そうすると夜中に看護師さんが

ベッドごと別部屋に移動するとかで

ご迷惑をかけているようです😰


そして私の顔を見ると、

倉庫みたいな部屋に閉じ込められて

俺を犯人扱いするとか言うのです。

どうして父はいつもお騒がせなんでしょう😓




海に向かって、リハビリ中です。

見てくださってる技士さんですが

義足なんです。

義足でこんなお仕事に就くなんて

すごいですねー⤴️

尊敬します!


リハビリと食事以外は寝てばかりの父です。

せん妄を防ぐ為にもなるべく日中は

起こしていなければなので

昨日は、父を車椅子に乗せて

病院中グルグルお散歩していました。


そして今日。

鴨川のお家を掃除して、ふと振り返ったら

窓から外を観てる母が‼️😳

母が着ていた割烹着を昨日私が着て

窓の所に下げて置きました。


それを観て、錯覚をお越したようです😅

でもなんか

母はこの家に居るんだなぁ。。

と思った次第です😊


さぁまた、

東京の現実が始まります。

なんせ、夫が居るし💦😩


ではまた