こんにちは

最近の鴨川の海はすごく水が

澄んでいるのですよ。


堤防から、底までが透けて見えます。

ホラ、魚🐟が泳いでいるのが見えるんですよ。

なんか嬉しい気持ちになるのは

私だけですかねー⁇


昨日から、布団を干したりこたつを出したり

のし餅をついたり、買出しにも行ったり💦


そおいえば、パジャマも見て来ました。

メンズのスエットは、安売りしてたのですが

レディースは安売りはしてなくて💦

別にスエットニこだわっては居ないのですが

パジャマはお高くて、買う気にはなれずでした。

仕方ないから、今年は毛玉だらけのスエットで

我慢するか。と思っていたら、

片付け中にパジャマが出てきました。

亡き母のパジャマです🤣

そう言えば、母が入院する時に

冬用のパジャマを買って、一冬着て

亡くなってしまいました。

私の毛玉だらけのスエットよりは

遥かに綺麗です。

これを着ることにしました😊

まったく私はどこまで、ケチなんだか😰

と思いつつ、いやいやこれは節約なんだ!

と自分に言いきかせております😅


今年最後の追分食堂の担々麺を食べて来ました👍

美味しかったー😋


明日はいよいよ

弟が父を連れてきます。

これから父の部屋を掃除して、布団の準備

をしようと思います。



昨日の夕暮れです。

鴨川に居ると毎日、空が目に入ります。

空って広いんだなぁ。

としみじみ思います。


ではまた。