こんばんは。

今日は大腸内視鏡検査に、京橋の亀田クリニックに行って来ました。

まったく苦痛もなく、無事終わりました😮‍💨


ところで、皆さんは古着どうしてますか?

私は、無名の安物ばかりの洋服しかありませんが

古着屋に持って行きます。

この冬の衣替えでも、不用品は来夏にでも

持って行こうと、袋によけていました。


ところが先月、あるショートメールが。


【古着1袋1000円】大好評の古着買取キャンペーン!衣替えついでに是非! https://ai9.jp/tjCra9 (総合買い取り七福)


怪しい!と思うでしょう?

でもこれ私、一年位前もやっていまして、

それでショートメールをくれたようです。



45リットルのゴミ袋に古着を入れて出すと

1000円頂けるのです。

なんと行ってもこのかさばる重い物を

取りに来てもらえて、お金まで頂けるなんて😍


多分業者さんは、電話口で金製品とか楽器とか

切手は無いですか?と聞かれるので、それが目当てなんでしょうが、

我が家には無いので、『ありません』と言うと

古着だけで1000円くださるんですよ。


前回は亡くなった母の古着を出しまして、

もう我が家は懲りただろうなぁと思っていたら

まさかのあちらからのお誘いでした!


ちょっと嬉しかった副収入でした⤴️


この手の業者さんは、悪徳業者も居るので

アポ電が来た時は、怪しかったらおやめくださいね。


では明日は、私の仕事納めです。

頑張ってくるかぁ😅