こんばんは。

久しぶりの4連休でした。


それにしてもこの寒暖差、凄いですね⤵️

土曜日は暖かかったので、玄関の掃除をしましたが

終わらせといて良かったわ💦

そして昨日は、換気扇の掃除をしましたよ😑


超、懐かしい換気扇でしょう⁈🤣

我が家を建てる時に、わざわざこれにして貰ったのです。

なぜなら、掃除が楽チンだから!

そしてあんまり汚れが酷い時は、

お安いので換気扇ごと交換しちゃいます😅


昨日は、ダイソーに行って来ました。


こーんな物を買って来ました。

目的はこれを買いに。


皆さんは、ネイルオイルって知ってますか?

私は、知らなくて💦

先日、仕事場でささくれが痛いと話ていたら

同じ派遣仲間が、ささくれ防止に寝る前に毎晩

ネイルオイルをして寝てるって言うんです。

そしてその方は、湯船に浸かっても

手はお湯につけないと言うのです。

その方の手🖐️を見たら、

同じアラカンなのに手が美しい!😍

その方は、無地のネイルオイルを使ってると

言ってましたが、100均でも売っていると言うので

早速、買ってみました。


ネイルオイルを着けて、寝たところ、

やはり良い🙆❣️


やっぱり、美しい人はそれなりにやってるんですねー⤴️⤴️

私も小綺麗なおばあちゃん目指して

がんばろッと✨