こんばんは


疲れた〜!マジ、疲れた⤵️

でも、なんとか乗り切りました63歳🙌

昨日、お話したように

今日はお初の派遣会社のお仕事でした。

研修と言う名のお仕事ですが

本日私は視力と聴力担当で

やはり2・3人やってるお手本を見て、あとは

やっての世界でした💦

まあ、予想はしておりましたが、

なんとか無事に終わりホッとしております。


そして次回、また私は忘れるのだろうなぁ

と不安です。


明日は、何回もやってる健診会社さんのお仕事です。顔ぶれもそこそこ知ってる方が居るので

安心です。


若い頃はこんなに緊張してお仕事に行くことなど無かったのに、歳を取ると何もかもに自信がなくなります。


今晩は、軽くワインを飲んで

また早く寝ます。


皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️