こんばんは


今日は、息子が突然に来ております。

が、明日朝5時起きとかで

もう寝る体勢で自分の部屋に行きました。


私は今日、ヒヤリハットです!

朝6時10分に家を出なきゃ行けないのに

目が覚めたのが、6時10分😱🥶😱🥶。

今日の現場は車なら20分で着くのに

電車ならバスに乗り継ぎ1時間かかる企業様。


もう、急いで顔を洗い、化粧もほぼ眉毛書いただけで、水だけ飲んで、とりあえず車で向かいました。

案の定、予定通りに着いたものの

コインパーキングがあまり無くて

またまたイヤーな汗💦をかきながら、

スマホでやっとコインパーキングを見つけて、

そこからまた歩いて10分。

ようやく到着🙌🙌


終わって見ると、コインパーキング代

2000円もかかってしまったけど、

遅刻しなくて良かったーー😮‍💨


この現場が近かったから良かったものの

遠かったらとらと思うと

ゾーっとします🥶😰


アラームかけといたはずだったのに

止めてまた寝ちゃったのかな。。。

歳のせいにはしたくないけど

やはり最近仕事に対する緊張感が足りないのかなぁ

と、反省しております💧


息子は明日、勝手に出て行くから起きなくて良いよ

と言ってくれてましてが、

やはり息子の出勤前には、朝ご飯を食べさせたいので、明日も寝坊しないように頑張ります!


と言うわけで、

おやすみなさい😴