こんばんは


今日、東京に帰って来ました。

お仕事は5日まで休みにしているのですが

明日は歯医者の予約を入れておりまして

歯医者をキャンセルして鴨川に日曜日まで居ようかとも考えたのですが、

また来週から、お仕事が忙しいので

先日買った父の冬支度の肌着も

持って行かないとと思い、帰って来ました。



草刈りの成果です!



小さな畑は、塀側には玉ねぎを植えました。

芝生側には、菜花の種を蒔いてみました。



お花の後ろの畝には、去年の残りの

春菊の種を蒔いて来ました。


みんな、無事に芽が出ますように🙏


そしてまた、今朝釣り人の友人から

昨日、カマス釣ったから持って帰りな

と。


嬉しい〜❣️



東京に帰って、とりあえず下処理だけしました。


心穏やかになれる

楽しい鴨川生活でした😊