こんばんは。

モノレールに乗り

羽田空港までお仕事に行って来ました。



初現場は遅刻したら大変なことになるので

いつも緊張します😨

そして当然、初現場はお仕事も初めてで

行った先でやり方、手順等を教わります。


今日は私は、CAさんの卵達の視力検査でした。

さすがCAさんになるくらいなので

言葉使いや立ち居振る舞いが上品で、

皆さん髪をお団子にして、座っている待ち姿勢も綺麗です。

視力検査なので、机挟んで、私の前に座り

アップで見ても、綺麗なお顔だちの方ばかり😍


そんなことを見ながらお仕事してたら

やっちまったガーン

タブレット端末の違う場所に、数名分登録してしまってえーん

やっばー😱😱😱


私では修正かけられないので、

すぐに報告はしたものの

その時には受診者さんの長蛇の列‼️

止めるわけにも行かずに

そのまま検査は続行しました。


そしてやっと受診者さんが途切れたところに

チーフが現れたので、

私はひたすら謝罪しました。


そしたら、チーフや周りの方も暖かく

受診カードの記入が間違えて無ければ、

データ修正出来るから、そんなに気にしなくて

大丈夫だからと言ってくださいました😮‍💨


あー、良かった😥

と思った途端、

次にチーフからのひとことが


明日も来てもらえない?


と言われ、これまた

ミスした後に断ることも出来ず、


はい。大丈夫です!


と言ってしまいました😅


ホント自分でも、こんなミスするなんて

BBAになったんだなぁ。。

と、つくづく思いました⤵️


と言うことで、明日も早くから

羽田空港に行って来ます。

ではまた。