こんばんは。

お仕事、頑張ってます!

若い頃は、お仕事は生活の一部だったので

頑張ると言うより、

お仕事する一日が当たり前でした。


でも今は、頑張らないと

お仕事は出来ません💦


鴨川から帰り、

昨日は東京のど真ん中、

京橋の有名企業本社に行って来ました。


私の仕事は、毎回現場が違い

初めて行く現場に辿り着くまでは、

緊張です😱

が、有名企業様の内部に入れるのは

ちょっとした楽しみです♪


ちなみに、皆さんご存知の

洗剤などでお馴染みの企業様本社に

伺った時には、

トイレの個室ごとに、生理用品が完備され

自由に使えるようになってました!

すっご〜い👏👏👏、と感激❣️


チラっと伺うだけですが

なんとなく社風など感じることができます。


そして今日は、また千葉県

船橋界隈での健保さんのお仕事でした。



年をとって、仕事をするって

ホントに大変と痛感してます😞


なんせ指導を受けるほとんどが

子供と同じ年代ですから💦

でも大事なのは、その若者達から

謙虚に学ぶ姿勢と思って

頑張ってます!


ではまた。