こんばんは





雑草も出来るだけ、飼ってきましたが

また来月にはボウボウですね⤵️


もっと鴨川に居たかったのですが

東京に帰って来ました。


鴨川に行く前に喧嘩した夫は

掃除をしたアピールをしてましたが

私は無視!


昼過ぎに帰って、お腹空いたので

自分の分だけペペロンチーノを作り

食べました。


冷蔵庫の中を見たら、

それなりに鮭かまやマグロのたたきや

冷食等が無くなってたので

それで食いしのいでたようです。

ビールは減っておらず、

ビール飲んで無いアピールのようですが

焼酎がメッチャ減ってんだよ💢

(こう言う浅はかな誤魔化しも、腹たつわー)


夫はたまーに、洗濯物を取り込んでも

たたむこともせずに

私のベッドの上にドッサっと洗濯物を

置きっぱにするだけです。

夫は今日、一週間分の洗濯をしたのでしょう。

なので、洗濯物を取り込んで

ドサっと、

夫の布団の上に置きっぱにしときました。


晩ごはんも私は、豚肉を解凍して

生姜焼きを作りました。

夫は自分の部屋から、出て来ましたが

私の分しか作りませんでした。


今週また息子が、夫と話をしに来てくれるそうです。

それまで夫と話す気にはなれません。

と言うか、

今週は明日から金曜日まで

ミッチリお仕事なので

夫どころでは無く

私もそれなりに必死です💦


明日は6時半には家を出るので

今日は早く寝まーす💤