こんばんは


予報通り台風🌀で外にも出られず

今日は一日マッタリゴロゴロの一日でした😅

やはり東京の台風とは違いますねぇ⤵️

普段目にして癒される自然が

猛威をふるいます。


うちの後ろには外房線が走っているのですが

線路から凄まじい雨水が滝のように流れてます。


一瞬、停電になりました。


信号🚥も、消えた‼️😱

そして、うしろに見える波🌊、たか〜い😳


我が家はオール電化なので

停電が怖いので

電気の有るうちにスマホを充電し、

ご飯もお風呂も早めに済ませました。


夫と喧嘩したまま鴨川に来ましたが

その後連絡はとっておりません。

明日、東京に帰る予定だったのですが

明日、息子が夫の様子を見てくると

言ってくれてるので、

日曜日に帰ろうかと思ってます。


母がよく父の文句を言ってた時

父があのような性格になったのは

祖母の育て方が悪かったからだ

と愚痴ってました。

私はそれを聞く度に母に

もう祖母よりも長い間一緒にいる

母の責任でしょ!

と、母に言ってましたが

まさしく私も、母と同じですね😢


まだまだここで自由に暮らして居たいのですが

来週は月曜日からお仕事なので

帰らなければです。


どうか無事に台風が通過してくれますように。