こんばんは


今日は、夫も出勤して

久しぶりの東京でのひとり時間です⤴️


昨日買った、父のジャージと

先日、母の友達から送って頂いた

お供物を届けに

父の老人ホームに行って来ました。


相変わらず、ベッドに横になり

テレビを観ていた父ですが

今日は、カーテンが開いていて

ホッとしました。


最近は、スマホも面倒だと言い

充電もしなくなりました。

私が行く度に、充電して

着信履歴等をチェックします。


今月11日に、父が弟に発信した履歴が

3回も有りました。

が、弟からの着信履歴は無しですガーン


弟はもともと父と折り合いが悪かったのですが

もう父とはお正月以来、話てないはずです。

夏休みもしっかり取れる会社です。

たまには、会いに来てあげれば良いのにと

思いますが。。。



この父は、何が楽しくて生きてるのでしょうか?


父の昼食の時間になってしまったので

また、来るからね〜

と帰って来ました。


今日はまた暑かったので

車で父のホームまで行きましたが

帰り道、都電と遭遇しました。


すっかり私も都心までひとりで運転出来るように

なってしまいました。


帰りはちょっと、釣具屋さんに寄り道。


釣り糸と針を買いました。

時間をみつけて、キス釣りの仕掛けを

自分で作ろうと思ってます照れ


明日は、銀行巡りとお掃除をしようと

思っています💪


ではまた🤗