こんばんはー

昨日は、上野の専門学校でのお仕事でした。

早めにあがれたので、北千住まで足を運び、

古着屋さんに寄って来ました。

旦那さんの短パンを2着買って来ました。

(1着500円でした🤣)


今日はお仕事はお休みだったので

家事の合間にチマチマと

好きなことをしてました。


まずはこちらです。

冷凍してあった、中途半端な量の豚肉。
細切れとバラ肉。

今日は肌寒かったので
これまた冷凍してあった中華麺で
お昼はラーメンにしようと思い
挑戦しました。


細切れをまとめて、バラ肉で巻いてみました。


途中少し崩れたー⤵️

そして、中まで火が通ったかが不安で


アルミ箔で包んでみました。

冷めてから切ってみると


崩れたけど、中まで火は通ってました。


ラーメンの写真は撮り忘れたけど

このチャーシューは

マジ、コスパと時短が良いし

お肉が柔らかくて美味しいです!

お手軽なので、リピ決定です‼️


それから、お初スィーツも作りました。



ティラミスが食べたくて

水切りヨーグルトとクリチで

作ってみました。


ちょっと濃厚過ぎたけど

お手軽に作れることがわかり

こちらもリピ決定ー!


さあ、明日もお休み。

体力、気力、温存しまーす😅