脱!蛇に睨まれたカエル | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


今日の出会いは
私が求め続けていたから出会えた
素晴らしいギフト

今日の学びは
私が求め続けて来たから得られた
素晴らしい気づき

出会わせていただき
感謝
🙏



分かり合えないとわかったときの
清々しさよ
分かり合えないことは
誰のせいでもない
分かり合えないことに
罪悪感を持たなくても良い
もう、そこにエネルギーを使わなくても良い
私は私
貴方は貴方

本当の《諦める》を
府に落とす事ができた


この感覚に、少しづつ慣れていこう
急に変わらなくても良いから
この心の軽やかさは
ずっと続くから

重りは
一個ずつ落として行けば
気球はいつか空へと近づく
そのワクワクだけ先取りしよう


今日も、たくさんの貢ぎ物
じゃなくて
差し入れ、ありがとうございました

皆さんの愛情
心から受け取る事ができるようになりました


今日は
何のこっちゃ⁉️
な、内容になりました
でも、
今日の事は残しておきたかったので
書いちゃった

日記だもんね
ま、いっか




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




《リンパケア space喜流 メニュー》

💠スタンダード リンパケア💠

🔸20分 ¥3000   (岩盤浴前の方は¥2000)
🔸40分 ¥5000   (岩盤浴前の方は¥4000)

💠スペシャルリラックス リンパケア💠

🔸80分 ¥10000 (ファシアリンパケア+フェイシャルケア)

💠オプション💠

🔸ゲキ上がり⤴️フェイシャル 10分毎 ¥1000
🔸ベクトルテーピング  一箇所毎 ¥1000