感動しました!って言うプレゼントをいただきました | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは ケイティです照れ


リンパケアの施術の他にも

岩盤浴ヨーガのインストラクターもやってますウインク


昨日の朝は

私が、岩盤浴ヨガ担当の日でした。



昨日、新しく参加してくださった方が

とても、とても喜んでくださっておねがい

「感動しました!!爆笑

なんて言ってもらえた事に

逆に私が、感動してしまいました笑い泣き!!



そしたら、これまでも

そんな言葉を、

たくさんの方からいただいていた事を

思い出したんですびっくりハッ

「あ〜〜気持ちよかった〜〜ニコニコ
「軽くなった〜〜にひひ

LINEでこんなメッセージも




だけど


私なんて、まだまだ、もっともっとって

素直に受け取れていなかった事
にも気づきましたびっくりハッ

(ごめんなさーい💦

結構自信なかったりするんですぅ〜〜えーん

嘘じゃないですぅ〜〜おーっ!)


そんな私の担当日に

いつも、いつも参加してくれるメンバーの皆さん

こんなありがたいことはありませんビックリマーク

こんなに嬉しいことはありませんラブラブ音譜



参加してくださった皆さんは

心地好さ、楽しさ、軽さetc…

の、エネルギーオーラを

いつも私にプレゼントしてくれていました🎁

いつも、いつも

本当にありがとうございます❣️



山形ゆたかの岩盤浴ヨーガ

めっちゃ良いよ❣️グッ

みんな来て‼️おいで




そして、私の担当の日は

まだまだ進化していきますがアップアップウインク

それもまた、面白いよ〜〜ウシシ