夫の強制終了 | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは ケイティですニコニコ




ついに、やっちまいました ゲッソリ
私ではなく
夫君
たぶん、ぎっくり腰 チーン

鬼👹働き者で、鬼👹頑張る人です

会社勤めの傍
農作業もやってます晴れくもり雨

(なんなら、毎朝、4時起きで、ランニング1時間弱
ドMなの?それとも、自分に、ドSなの?)

家庭菜園サイズではなく
ある程度の大きさ畑と、田んぼがあります。

爺ちゃん(彼のパパ)が生きているうちは
畑など見向きもしなかった
敷地内の畑にすら手を出すことはなかったのに

爺ちゃんが逝ってから
何を思ったのか
全部やり始めました

へぇ、やりたかったんだ 真顔

そんな彼は、ダブルの鬼👹キャラをお持ちなので
面白さも手伝ってか
どんどん作物を作り始め
その作業は、側で見ていても
かなりキャパオーバー ゲロー

私のアドバイスなぞ、
聞く耳一個も持ち合わせて無い事は
かなり前から存じ上げているので 
余計なアドバイスはしなかったけど 真顔

さすがに、最近の労働量は半端なかった

(知ってるなら、手伝え!の囁き、
           聞こえるようです 滝汗)

50肩は、かなり前から痛がってて
そのうち、腰、やらなきゃいいなぁ
とは思ってました

………

ここまで読んでて
私って、氷の女みたいでしょ?
だって、ケアを仕事にしている人ですもんね?ニヒヒ

もちろん、時々ケアはしてました
でもね、良くなってるのに
その状態を、受け取らない、受け取れない
受け取ってたまるかプンプン❗️
なオーラ身に纏ってて
あまり、信用ないのかな、したくないのかなぐすん
なんて思っちゃうけど
まぁ、家族アルアルだったりしますよね ぼけー

そんな事は、どうでもいいんだけど
(良くなっているのは、わかってるからウインク)

今回、私が感じた事は
夫は
辛かったんだな
休みたいけど、休めないと思ってたんだな
これは、いい加減休め‼️と言う強制終了だ
という事
(弱音を吐けない男の末路、
もしくは、
それを知ってて、
手を差し伸べない妻を持ってしまった結末ショック
…まだ終わってないけど)

今日は、あらゆる手を使ってケアをして
なんとか、二階のベッドには、1人で上がって行きました。

こんな状態なので
「餅つきは無理だね」と言ったら
(お盆にも餅をつく習慣有り〼)
なんて答えたと思う?

「餅つきは、明後日だ‼️」

ひぃーーーーーーーーーーーーー‼️滝汗滝汗滝汗


 ≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣

お陰様で、🈵満席ですが
お一人、増席しました。

お申込みは、こちら
     ⬇️