キャラじゃないけど | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。

こんにちは〜
ケィティですニコニコ




🌟山形市小立にある、岩盤浴山形ゆたかにて

🎀さとう式リンパケアインストラクターとして、施術及びセミナー各種

🎀岩盤浴ヨガインストラクター

🎀アクセス・バーズ™️

🎀開脚セッション

🎀SS健康法

などを提供させていただいております。





今年ももうすぐ終わる

いろんな体験をした1年

でもそれは
今年に限らず、ずっとそうだった

だけど、それに氣づくこと無く
ただ漫然と過ごしてきたのかもしれない

そうするしか出来なかっただろうし
そうすることが普通で
当たり前だと思い込んでいた

(普通と当たり前はセットで善
それ以外は悪
という刷り込みと思い込み
今でもまだあるけど…)

そして、そうすることで
自分を守り

守るために鎧を重ね着し

重すぎる鎧に氣づく

氣づいたけど、
その鎧を脱ぐすべを知らず

脱ぐ勇気もなかった

重たいままに
なんとかしたい想いは募り
そのすべを外側に探し始める、

そんな10数年間
だったんだなぁ
と氣づき始めたこの1年

そして、その氣づきは始まったばかり

重すぎた鎧は脱いでもいいこと

その鎧は、いきなりでは無くても
薄皮剥がすレベルでもいいこと

そして
鎧の脱ぎ方を探しても
外側にはないこと

自分を大切にすることは
自分以外も、
大切にすることと同じだよってことも

しんどかった時を思い出し
その時の自分に
大丈夫ですよって言ってあげたい


人生は続く
(カッコいいのでパクリました🤣)