初めての「女神のイヤーフープ」ワークショップは仙台で | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは〜♪
ケィティですニコニコ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
🌟山形市小立にある、岩盤浴山形ゆたかにて

🎀さとう式リンパケアインストラクターとして、施術及びセミナー各種

🎀岩盤浴ヨガ

🎀アクセス・バーズ™️

🎀開脚セッション

🎀SS健康法

などを提供させていただいております。
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


最近どハマりしているのが

{CB8727F0-5AA5-4924-BA39-D5DD28A29B6D}


さとう式の理論で作られた
耳に付けるアクセサリー乙女のトキメキ

付けてるだけで

小顔効果おねがい
肩こりが楽に照れ
目の疲労の緩和キョロキョロ  etc…

最初は、普通の輪ゴムで
効果を感じるだけだったのですが

インストラクターのあいだで
どんどんオシャレなものを作る人が多くなり

近く、本格的なジュエリーとして
販売になるとか宝石赤宝石白



アクセサリーを手作りする趣味など無かったのに
これだけは、どうしても作ってみたくなりまして

FBなどにアップし始めたら

先輩インストラクターで
ダイエットウオーキング講座の講師でもある
美々杏さんがこんなメッセージをくれました

{5DF21DCF-C69D-40DC-BC04-2C1842BA140E}


ネーミング
なるほど、大事かも…うーん

ここから、試行錯誤をし始め
美々杏さんからのアドバイスを受けながら
決めたネーミングが

おすましスワンラブラブ「女神のイヤーフープ」ラブラブおすましペガサス

いかがでしょうはてなマークほっこり

フープ (hoop)=輪っか浮き輪

まんまや〜んゲラゲラ

そう!ネーミングは
単純でわかりやすいのが一番よOK
って、美々杏さんからのアドバイス
ありがたく頂戴しましたドキドキ

で、
早速、ワークショップの告知をしたものの
申込者 …     なしえーん

そりゃそうです、告知から開催日までが
あまりに近かった〜ねー

でもね、その投稿を見てくれた

仙台の小顔サロンオーナーじゅんじゅんさん

仙台でやって下さ〜いウインク って
リクエストしてくださいました〜〜デレデレ


{8D3BB7BD-C62E-4526-B4D8-88951217B867}

いつの間にか、残席1名ポーン

うわ〜〜ガーン
なんか、最近の望みのかない方
めっちゃ早いーーーーーっおーっ!!!

という現実を体験しております音譜


調子に乗って、山形でのワークショップも
企画しました



きっと、もっと大切な事
お伝えしたい事あるような気はするんです
でも、文章にするの
もーーー!大変滝汗

今日はここまで

調子乗っちゃってもいい!!

{7626F926-84D3-4FA9-A4A5-846042D55D16}

さーせんニヒヒ