08/30 33 th 潤くんHBD | くらげにっき

くらげにっき

V6・三宅健くん、嵐・松本潤くん、関ジャニ∞・錦戸亮くん、ジャニーズWEST・小瀧望くん。と
俳優の菅田将暉くん、真剣佑くん、健太郎くんが好きです。

好きなこと中心のマイペースブログですが、私のこと(不登校、不安障がい)もちょこちょこ書いてます。

こんにちは。

最近休みがちですが、相変わらずジャニーズや俳優さんを見て、

 

「きゃっきゃうふふ」

 

しています海月ですくらげ

今日は調子がまだいいです。

 

 

HAPPY BIRTHDAY

誕生日ケーキキラっとハート潤くんキラっとハート誕生日ケーキ

 

すみません。

ちょっと遊びすぎました(笑)

ベビーフェアリー潤ちゃんから魔法の“キラキラ”でもだそうかと思ったのですが、さすにちょっとなぁ…(笑)ということで爆  笑

最後の方、やる気なくしてますし(「じゅーん」のところ)、もうちょっと技術があれば…と。

でも、どうしても「じゅーん」ていってる翔さんを入れたかったっ(笑)

 

 

潤くんに出会ったのは5歳。

もう10年になりますが、今年は新しく知ったことが多かったです。

カッコイイところ、

 

可愛いところ、

 

笑顔がステキなところ、

 

 

実は天然なところ、

 

翔潤 ←

 

 

なんだかんだ、ここ最近。

浮気ばっかりして、離れたり近づいたりしてますが(笑)

(現に真剣佑くんとか…気になりだしてる…)

変顔集団がお祝いしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

遊びすぎました。

 

 

これからも大好きです(●´ω`●)

33歳』の一年が潤くんにとっていい一年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタンプを投稿して5ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼5ヶ月連続投稿スタンプ

こんなのもらいました…。