ダルダル期☆翔潤(バンビズ)にデレデレデレデレ期 | くらげにっき

くらげにっき

V6・三宅健くん、嵐・松本潤くん、関ジャニ∞・錦戸亮くん、ジャニーズWEST・小瀧望くん。と
俳優の菅田将暉くん、真剣佑くん、健太郎くんが好きです。

好きなこと中心のマイペースブログですが、私のこと(不登校、不安障がい)もちょこちょこ書いてます。

こんにちは。

3日前ぐらいから一カ月に一回ほどくる『やりたくなぁーい』『しんどーい』週間に入ってしまいました・・・。

一カ月間、たまりにたまったもやもやがドーーン火山と爆発する感じで。

ホントに何にもできないんですね。

勉強も2日休んで、部屋に引きこもりっぱなしっすぅ_(┐「ε:)_

 

昨日も書きましたが、何もしないのはしないので、落ち着かなくてしんどいので(結果、どちらもしんどいっていうね)嵐のDVDやらCMやら3日前からずっと。ずーーーーっと見てます(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

親切な方がYouTubeに『キリン』のCMを全部(ではないのか?)を集めてくれてまして。

これを見ながらブログを書き書き。

新しい、比較的最近から、少し前の懐かしいものまで。

 

私は絶賛ピンクハートデレ期ピンクハート(とてつもなく遅いスタートですが)の『(バンビズ)』を中心に可愛さを堪能させてもらってます(●´ω`●)

 

只々、CMを見てるだけなのに、妄想が広がりますね!!

 

 

一番搾りのCMの時は潤くんの横に翔くんが座ってる!!

 

 

とか(笑)

目隠し編の最初、翔くんが

 

 

ビールぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

ってビール両手に出てくるじゃないですか。

その後ろからひょとっと潤くんが見えた時、

 

 

二人で冷蔵庫からビールだしたの!?キッチンに立ったの!?

 

 

もうね、プチパニッック(笑)

(CMなんでね、ドアの前あたりでスタンバイして出てきてるだけですよ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

『デジタリアン』(英語が分からへん)の『スッピンデジタリアン』で、相葉ちゃんの誕生日を祝う日(東京最終日ですね)の本番前に一人ずつお話していくところでですね。

 

翔くんの番で、ふつうに話してたわけですよ。

終りかな・・・?と思った時。潤くんが

 

 

サプライズもね

 

 

と相葉ちゃんのお誕生日のサプライズの話を翔くんに振ったんですね。

 

そこからの二人の会話ですよ!!

今までカメラ目線だった翔くんが、潤くんと直接目を合わせ、喋っておる!!

それを二人の腰目線で見れるなんて!!←(真面目に変態だな)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さん知ってるかも(というか、知ってる方のほうが多いのでは)

なんだろな。

付き合ってるのかな・・・?

ホワイトデーに一緒にシチュー作ったんかな?(笑)

(夢のない答えでいくと好みが一緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

なんで今まで

こんな天使たちを

ほっておいたんだ!!

だって人間だもの。

 

くらおくらげ