自分の好きなスタイルを追求〜環境を愛する〜 | 意識がキレイをつくる~マインドダイエット~

意識がキレイをつくる~マインドダイエット~

ダイエットを諦めかけているあなたへ
あなたの体質に合わせて、好きに食べる!
×
無意識に痩せていく身体になるマインドセット!

こんにちは。

キャラクターコンサルタントのゆかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、だる重いのです。

 

暑さのせいか、お盆だからなのか、分からないので、午前中から、ダルダルと過ごしてます←

 

そして、ブログネタが思い浮かばず( ゚∀゚; )タラー

 

どうすれば、テンション上がるかなと考えたら、ファッションのことでした。

 

ファッションショー?に、お付き合いください(▰˘◡˘▰)

 

 

 

私は、シックで、シンプルで、可愛い服が好きです。

 

ちょっと、ロリータ系が入っていますが、コテコテなのは苦手です。

 

 

 

その辺は、生まれが冬が厳しい山形なので、機能性を重視するところが大きいです。

 


流行よりも、自分らしさや好きなものを意識してます。



 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

決して、メイドではありませんw

 

ちょっと、英国貴族風が好きなのです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

かと、思えば、こんな感じの服も好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家が着物屋だったため、和服が好きです。

 

 

 

 




できれば、こういう洋服のように着れる和服が増えてほしい。

 

大正時代の洋服との組み合わせいいと思っています。

 

袴着て、ブーツで過ごしたい(*´艸`*)

 

男着物で、過ごすのも快適そう。

 

きちんと着るときは、着て、普段はファッションの一部として楽しめると、ほんといいのにと思います。

 

なかなか、あついから、動きが、と思わず、できるスタイルをしていきたい。

 

我慢は、嫌いですが、好きな服を着たい。

 

 言ったからには、やっていきます(*´∀`)


私、言い訳嫌いなので。

 

 

 

 

 

 

自分ファッションショーは、私はよくやります。

 

対極な物が好きなので、自分の物を把握する。


服のコーデ研究にもなりますし、自分のテンションを上がるので、おススメです。

 

服を使った自分の好み。

 

心地よい組み合わせは、服は?

 

と、自分と自分を表現する服とコミュニケーションを取ってみてください。

 

自分の環境を愛することに繋がります照れ

 

 

 

 

 

自分を知るホロスコープ×コーチング×キャラクター分析のオリジナルセッション

オンラインセッションについて

行動を起こすキッカケづくりに

オラクルカードメールセッションについて

 

 

 

 

では、また。

 

ご自愛ください。