今年やらなかったら多分来年もやらない | ハナのブログ

ハナのブログ

随筆みたいなブログを書きたいんだけどさ…ごめんな

今年はカワセミの写真をどうにか撮ることができたので、来年もまた小鳥を撮りたい



海とか広い野外でボンゴを叩いたのが気持ちよかったので、ジャンベやボンゴ、あとギターなんかも人の迷惑になりそうなとこ以外でちょっと練習できたらと思う

あと動画の編集が途中で忙しくて途中で頓挫してるので、1月末あたりからまた再開したい

どんな結果になるかだいたい予想はできるけど、どうなるかわからないから多分面白いんだろ!っていう当たり前のことを言い続けられる人はやっぱり凄い

みうらじゅんさんみたいに自分しか興味無さそうなものを発信しつづけていけたらいいな

まぁそんな感じで来年もいってみよう

みんな元気でまた来年会おう

 卍 チャオ 卍