基礎代謝だけの毎日 | ハナのブログ

ハナのブログ

随筆みたいなブログを書きたいんだけどさ…ごめんな

世を捨てよ 街へ出るな

のスローガンを自分の心に掲げて、夏が終わる前からおセンチな気分をずっと維持し続けてております。

コロナ…なぁ


緊急事態宣言で経営してるお店を休業していて、もうしばらく何もしない日々が続いています。


そうすると何故か国からお金がもらえます。

なんとも情けない話です。


それでも去年の暮れに死んだ父の相続やらやらんといけないので、役場にちょくちょく足を運ぶ途中、車の中で聞く曲だけはなるべく明るいものにしようと心がけています。


まぁロックだよねぇ。妥当な線として


バカっぽければバカっぽいほど救われる世界


































こんな曲を聴きながら、何もできない夏を満喫しようと努力をしています。


はぁ…

誰の役にも立ってねぇわ!


  卍 チャオ 卍