我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






バスルーム。


今日も1日の全ては終わりました

今夜の薬用入浴剤は、草津温泉!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡









COCORO落ち着く畳の部屋



畳に寝転ぶ(=^・^=)

私ってね、頭上に浮かんできた言葉ってすぐに書き留めて置きたい性分なのね

だから洗い物の途中でも、洗濯物干したり畳んだりの時も、もちろん料理中も、掃除中、片付け中、電話中、メール中、YouTube視聴中、テレビタイムでも、入浴タイムはすごいよね、頭上が言葉だらけになったりします
もちろん外出中も

要するに1日24時間中、ずっと何かしらを考え、思い、頭上はあっと言う間に文字だらけ
ずっと心も反応している
ということになります

そのせいでけっこうこんなふうにして
家事をかなりの時間、疎かにしてきてしまったりと時間の使い方下手かよっヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
て思うんですよ


それでも時は流れますし
既に昨日は忘却の彼方

心にね、何かしらを抱えてしまったとしても
その時はその時なのですよ
たくさんたくさん抱えてたら今を今日を次の日を生きれなくなっちゃいます

ですので、やっぱりね
昨日は昨日 今日は今日と
ちゃんとさようならして
行くしかないんですよ

今日の日はさようならです

また 会う日まで です

ほら ほら どんどん溜まっちゃうよ
やるべきこと、済ませるべきことが…


だから スケジューリングって大事
毎日は繰り返し
毎月は繰り返し
一年は繰り返し
しかもそれ、この世に生まれたなら誰でも
年中無休年末年始


しかも 皆の、一生涯です

先に、宇宙人ってよく言ってきてるんですが、間違えではないと思います
宇宙があり、銀河系があり、大多数の惑星があると考えるのなら、地球もその一つ、宇宙人の1人と言えます



結局皆、地球という名の惑星に住む宇宙人だったというのに、それを隠されてきてしまったんだと言えますよね?
宇宙人、宇宙人言ってますが、魂ですから。

魂がね、この世で魂でなくなっちゃった
この世の支配者達、帝王によってね
遥か昔からの神話が残されていますよ

それから何千何億の月日を経て現代ですが
未だに、この世はこの世のままなのですね
現実の人というのは見るものを信じます
見えるものしか信じられなくなりました


つまり、危険な注射もそうです、食べ物もそう

現代人は何を摂取されてきていますか?












頭と心と魂の三つ巴で感じている、…
これはもう放っておけませんよね
明日に続きます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)