おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






まぁ、 父にしてみれば

小さな円盤、UFO体験、宇宙人遭遇は

紛れもない事実


だとしても 私が体験したわけじゃない

小型偵察機だったかもしれない円盤も

UFOにも 宇宙人にも まだ 私には

遭遇体験はないのだから



父は 交通整理のおじさんも

やっていました

おまわりさんじゃなくてね、

防犯交通の役員というんですかね


夕方から夜にかけて

交差点などに出ていましたね



色々なことを 思い出しながら

今日も また 骨骨(コツコツ)と

マイペースで 歩いて行けばいいかな