自分1人の見解かもしれないけど


このまま辞めちゃえればね、

気が楽になるかもしれないと

何度考えてきたことか‥


トキメキを失いかけているのに

何のために続けてゆくのか

ちょっとわからなくなって…



そもそも日記ではなく、

ブログに書いている時点で

間違えを起こしていたのだから


その間違えで こうしてブログの

皆様方とここでだけの出逢い・

繋がりが生まれ

始まったのだけれどふんわり風船ハート



でも…

なんだかこの頃落ち込み気味でね

色々考え込んでしまってね


本来の私はいったい何処へ

行ってしまったのでしょうと


今月誕生日迎えてから 更に強く

考え悩むようになっていった



私は ただの主婦 おばさん

二児の母で 生活している人生

周りのおばさんも皆、トキメキを

失くしているみたい

隠しているのかもしれないけど


もう恋心なんてさ、結婚生活には

絶対不必要なものなのだから

と、蓋をしてしまうのが普通です

きっと誰もがそう思っています



それでなければ浮気でしょ?

不倫の恋でしょ?


妻が、母が、女房が、奥さんが、かみ

さんが恋心抱くなど不謹慎にも

ほどがあると言われてしまうよね



それでも、人間 生きていると
家族への愛情とは別のね、感情、
恋心というものはあるわけです
その心に秘められた恋心があっ
て私はブログ、ここまで走らせて
来た…ように思います

それがこの頃 失いつつある

それも 定め

運命ピンク薔薇


自分にしか見えやしないもの、
恋だとか愛だとかに没頭する。

生きているからね
ただ自分ではそう信じています

結婚しているのにもかかわらず
恋をしているなど‥考えられない
非常識だよ 常識はずれだよ

年相応の暮らし‥してる?


年輩になればなるほど 恋なんて
身の程しらずだの罪だの非難する
だけど皆さん言わないだけで
既婚者でもちゃんと恋心、あるし
慕う想いはあるくせに隠している

まぁ この世のエチケットだから

地球🌏️という星🌟
何千年も輪廻転生繰り返しても
そういう次元の生き物なんだよね
そう思いません? 


それはそれは

思い起こせば


恋をして、プロポーズがあって

結婚をして子供を授かり

妊婦生活があって 出産して

家事育児 料理食器洗い 洗濯掃除

家計簿・お金のやりくり・遊び等


今日までに繋がっています

明日へも 広がっていきます



明日は 更新できる保証もないし
いいねのお返しもお約束できない

でも 密かに更新している場合も
あるかもふんわり風船ハート