個人的B面の名曲

The Checkers の楽曲となります

ね☆チェッカーズは本当に楽しく

て私のハートにハマりました💟



先月申し上げました通り、確かに

友人からの紹介、推しでBOOWY

など、数々のバンドを好きになり

愛したこともありましたが



やはりこのハートをいつもポジテ

ィブに明るい微笑みで照らしてく

れていたのは何を隠そう、チェッ

カーズでした



“ 楽しくなければ意味がない ”と

気持ちを持ち上げてくれるような

そんなロックバンドでしたから



邦楽、洋楽 激しく色々聴いては

最後にはいつもここに戻って来て

いたのでした



今でもポジティブに戻してくれる

のは やっぱりチェッカーズの

ラブソングで決まりですピンクハートイエローハーツ



個人的B面の名曲ですが、あの頃は
レコード盤でしたね🎵✨😃

A面、B面とひっくり返しては針を

そっと落とし何度も繰り返し聴い

ていたものでした



ジャケット写真もいわゆるグッズ

の一つでしたから集めるのがとっ

ても楽しかったですね🎵✨😃

メンバー7人大好きピンクハート


フミヤくんの笑った顔が好きラブラブ


音譜チェッカーズのB面シングルラブラブ

♪恋のレッツダンス

https://youtu.be/SOZpOBKIsbo?si=QId0bDJNZq-CJNRz


♪あの娘とマッシュポテト

https://youtu.be/F9cPaQNDG3s?si=4gpIlMFIhnMYhl_P


♪サマーガーデン

https://youtu.be/sMAX3mAMn1s?si=nB0Tz9CPqQzAXUo6


♪電撃lookin' Shockin'

https://youtu.be/S6PCnDI7jnA?si=umwCG-1GVh41bTLs


♪メモリーブレンド

https://youtu.be/w0puON7HABM?si=gpEchb_7oftBhnsm


♪チェッカーズの X'mas Song

https://youtu.be/cNpXBrLKv6Y?si=hkKh3tY1IYzTobvw


♪青い目のHigh School Queen

https://youtu.be/Q3tAvMpNVIE?si=657hOfjUNVq31OF9


♪ブルー・パシフィック

https://youtu.be/o73yAtj0l7Y?si=m4_ohFnqqSFA9m9V


他‥

たくさんありますニコニコ音符

今でもCDでB面collection聴いて

いますが、このようにYouTubeで

公式チャンネルで聴くこともでき

ますねちょうちょ音譜



The Checkersは私にとって今でも
永遠のスーパーアイドルであり
不滅のロックバンドですニコニコラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する