目が覚める。

15年くらい前からかな

ショートスリーパーは


こんな些細なことも

今世だからでしょうね


深夜2時、3時は一番意識が目醒め

ている時間帯のように思う

そして午後2時3時は本当は一番意

識が眠っている状態かも。


スペインではsiesta(シエスタ)が

ありますね、長いお昼休憩です

(13:00~16:00)

眠気と戦いながら仕事をせずに、

あえて昼寝をすることで午後の生

産性を高めることを目的とする。


日本では到底考えられない制度で

すね桜音譜


そんな中、昨日という過ぎ去った

思い出話となるが


幻の中‥音譜

今日の日常生活を送っていると

ようやくこの地域にも変化が訪れ

てきた


他の地域やお宅でも順次進んでる

ケーブルテレビ既存設備が “光フ

ァイバー” 線へと切り替えられて

いることです

本当にようやくですよ☺️


テレビ、電話、Wi-Fi等を一本化。今

月には改修工事がおこなわれる


まぁ、こうやって少しずつ簡素化

されてゆくんですね

ケーブルネットワークです😃


私たちの暮らしのために

このようにインターネットでも

繋がれていますし‥



このままで行くと、来年の夏頃ま

でにはきっとまた 大きな変化が、

訪れてきそうな気がするね と、

未来予測してしまいますね



魂のブログ更新

私からあなたへ


ここから先へも進もう音譜キラキラ