昔 昔 幼い頃に聴いた曲のお話し

こどもアニメ・特撮ソング特集の
LPレコードがありました

寝る際にはいつも母に頼んで
レコードかけてもらって
眠りに就いていたものでした

観たことはない番組ですが
曲はレコード聴いて覚えていて
『コンドールマン』と言います
ご存知の方もいらっしゃるかと
思います

この曲が始まると必ずといっても
いいほど涙を流していたのです

布団被って聴いていると何故だか
いつも涙が耳につたっていました
オープニングのイントロの綺麗な
メロディーラインが子供心に泣か
せたのかもしれませんね‥
それと 切ない歌詞も‥

何故だか急に思い出しましてね、
なんとも 懐かしい曲です
☺️

コンドールマン




こんばんは☆彡
もうお子様達は寝る時間😌🌃💤
それは令和も平成も昭和も同じ
たっぷりの睡眠が必要ですね
よく眠って明日また元気がいいね
o(*⌒O⌒)b