最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



創聖のアクエリオンラブラブ

億年前の曲って
どんな曲があるのかな
そんな風に探していると
出会ったのが
創聖のアクエリオンでした

偶然でした

必然というのかもしれない

ひょんなところから
出逢いってありますね✨

人の愛って素晴らしいですね
愛を知ったときの心強さとか

ほんとうに何もしてあげられない
側で応援しているだけかも
だけどそれこそが愛だから‥

人は様々
いろんな私生活があるけれど
愛に支えられて暮らしていると
思っていたい
思い込んでいたいのかも
🐚‥※。.:*:・'°☆

私もここで歌っているかも
愛の歌をずっと‥

創聖のアクエリオン