私個人的にはもうロックは

聴かないつもりだった

というか、

もう聴けないんじゃないか?と

思っていたのです


なのに ー

やっぱり無理しちゃダメだって

いうことなんですよね


解放 新世界 明るい未来は‥ ‥


多分この世である限りは

ロックは呪縛のようなものだから

ある意味逃れられません


霊的には奴隷、家畜と変わらない

世界を牛耳ってる”闇“があります


まだそんな状態、

2024年になっても解放されない


純粋な人々に思い付かないほどの

暗闇がまだ続いているのですから


今や戦争というよりは

もはや手のつけようもないほどの

汚染物質やら化学兵器・気象兵器

細菌兵器、バクテリアに囲まれ

住んでいる日本


お金や権力と引き替えに

日本を売ってしまった結果の姿


世界の中の日本の杜撰な有り様

食品添加物世界一

薬大国

病気大国

まるでそうでなければならない

みたいな


そんな中のスマートシティ化

災害などに見舞われば街は一瞬で

砂漠になってしまう


いいような悪いような

政府系金融機関とはどんなもの?


ぽつんと反逆者‥なのか


これが無病息災を祈って生きる

一年と言えるのだろうか‥




今日も 送迎に 行ってきます

👋😃