パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天然エメラルド。
クリスタル。

前は、あまり信じてなかったかも。
石の力というものを

今年こそ そういう目に見えない
パワーを信じたいものです

新年明けて早々に社会的災難事故
何か目に見えない負のパワーが
動いているとしか思えない

あんなに年末年始を夢見て
クリスマス、大晦日、お正月と
お迎えしてきたのに元旦に
いきなりの災害に襲われるなんて
酷すぎる

また今回も人工地震?なんて
ネット上では騒ぎだしている

全くイカれているとしか
言いようがないよ
それが本当なら

一般人の知らないところで
いったい何が起きている?
何か知られてはいけない
秘密裏に動いているものが
あるというのか
ネガティブな利権争いか

こんなことは私の口からは
お話ししたくもなかったが

この地球上はお金と権力と組織で
動いていますから
それは事実です
ですから裏政府系金融機関等で
何かあるのでは?と
勘ぐってしまいますね

フリーエネルギー阻止とか
量子金融システム阻止とか
人類に知ってもらっては困る
本当のパワーを隠蔽している
それが逆に確信させている

南海もまさか
人工地震で
誘発を

考えたくはないのですが


今日を大切に
今日会える人達を大切に
暮らしを大切に
生きていたいですね


今日から初仕事!
家族を送って来ますね!
(*^▽^*)