縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やほ!


縁結びの日ピンクハート
Ameba blogとの縁😌ラブラブ
改めまして どうぞよろしくね


毎日は プレゼントですが
ず~っと一緒に居てあげられない
それが、親というものの立場です

必ずいつかは親から離れ
強い心で一人、
歩いてゆかなければなりません
誰にでも訪れる時が来ます

私は “時の詩人” である前に
男の子二人の、
二児の母でもあります

“時間” は 詩を作りますが
同時に “生きている時間” も
減ってゆきます

当然 親の方が先に年を取るし
親の方が先に逝くのが世の常

それを肝に銘じながら
日々、暮らしているのです

地球の 大自然の中の
この風変わりな文明世界に
降り立った二人の天使達の
成長を見守りながら‥☆




そして、私こそまだ成長の途中、
子供達の成長と共に
自分自身の面倒も見なければ‥




こんな私でなければ
たぶん、きっと
この場所も見えていなかったし
ただ日常に明け暮れ
いつまでも偽りのビジョン
一時のテレビを観て
眠る

Ameba blogにさえ
入会していなかったかもしれない

そんな別のパラレルワールドも
あったりするのです




パラレルワールドは
自分自身で一瞬で変えられる
気が付けば!
その気になれば!
そんな意識の世界
なんですよね!💫

今世どのような人生であっても
それをやり遂げに来た
魂たちです
元々は “天使たち” なのですから




こんな呟きも 時に流されますし
いつかは 想い出になってゆく

それでもね、呟き続けますラブラブキラキラ

ちょっぴり心の中の子供時代が
癒されてゆく‥※。.:*:・'°☆

今日もリクエスト曲は
Limited Heart Talis
Fragile

   フラジャイル

   詞  ケイさん

   曲  ケイさん

   編曲  ケイさん




素敵な歌詞も
転載させて頂きました
りんごイエローハーツキラキラ


今日は曇り時々晴れかな
太陽の陽射しと静かな秋風が
洗濯物を ゆらゆら揺らしながら




そんなこんなで
今日も1日無理しないで
体調に気をつけて下さいね♡

楽しい にちようびを
お過ごし下さいねバイバイ😊飛び出すハート


❤️