※途中まで書いて一時保存とか

しちゃうとそれが残ってしまう

場合もあり。気をつけてですね。


‥(^^;




もうね、数日前までの

私の腰ではないのですよね。

信じられないことだけど

ハンデのある日常生活です。


そんな中で今日は

子供のデイサービスの

支援計画と面談に

行ってきました。


もちろん安静ですけど

慎重に運転してきました。


大丈夫。大丈夫。


とにかく重いねぇ~

だけどこれを装着して

固定していることが大事❤️

大変有難いことです。


(*- -)(*_ _)ペコリ


それと、難なく出来ていた掃除。

トイレ掃除。お買い物。

家族の協力無しでは通れない


blogは書けるけど

けっこう重力で姿勢にも

付加がかかります。


ここで打ち明けさせてもらって

心、気持ちの負担を少しでも

軽くできたらと思います。



同じ人間でも 歳を重ねて

人生を送る度に

確実に“老い”と

向き合わずにいられなくなります


でも それを前向きにね

受け止めてね


遅かれ早かれ その時は

必ず やって来るのですね


♪(o・ω・)ノ))