娘が産まれて半年が経ちましたうさぎのぬいぐるみ


ここまで長かったような

あっという間だったような...


とにかく毎日毎日慣れない育児に追われ

寝不足と筋力低下の中

家事にお弁当作りに引越しに

ワンオペでここまでよく頑張った、私デレデレ


夫のこともずいぶん叱りましたニヤニヤ

育児に慣れないのはお互い様なのに

何をしたらいいのかわからないと言い

まったく積極的ではなかった夫ですが、


これがラストチャンスだと脅すとニヤニヤ

まず朝早く起きられるようになり、

娘のおむつを換え、薬を塗りぬりし、

離乳食を食べさせて、

ようやく自分のことをする時間に。


なかなか成長しました泣


娘の成長はもちろんのこと

親も毎日が成長なんだなぁと子育てをしてみて

初めて実感しました。


娘も夫もすくすく成長しますように笑



娘のハーフバースデーは

可愛い可愛いお洋服だけ買って

手作りでセルフフォトにしました♡


キューピーハーフの衣装も作りたかったけど

費やせる時間もなかったので

フェルトで形だけ


細かい作業が好きなので

我ながらうまくできたと思っておりますデレデレ


手作り感満載ですが

2度とない半年記念日を大切な思い出にして♡


これからも家族みんなでぐんぐん成長して

いきましょう立ち上がる