引越ししたてなので

娘も私も近所にお友達がまだいません泣くうさぎ


先日

私の姪っ子たち(双子の女の子)が遊んでた

ぽぽちゃんと名前がわからない人形たち

たくさんの本とおもちゃ、洋服が

おさがりで届きましたラブ


さっそく人形たちにお洋服を着せて

ソファに並べると

娘はキョロキョロと不思議そうな顔して

よく見てるうさぎのぬいぐるみ


ぽぽちゃんが25年の歴史をもって

生産が終了になったとニュースを観て

もうぽぽちゃんに会えないと思ってたのに

こんなに早く会えましたデレデレ


ベビーカーも付いてて

全部2セットあるので

我が家はおもちゃだらけ笑


おもちゃが増えるのが嫌で

せっかくおもちゃのサブスクやってるのに

こればかりは仕方ない


娘がお友達と仲良くしてくれるなら

散らかった家でもいいや、と思います。


さっそく双子のニックネームを書いて

ぽぽちゃんの胸につけて

一緒にねんねしてみましたスター


お隣さんちにひとつ上の女の子がいるので

そのうち本物のお友達と一緒に遊べると

いいなーと願いながら

今はぽぽちゃんたちと仲良く遊びたいと

思いますニコニコ