鼻が良すぎて

香りに敏感な私。


最近はシャンプーとか

ディフューザーとか

柔軟剤の香りが良いので

香水とかしばらくつけてなくて


持ってない女子力低めなことに気づくニヒヒ


自分への誕生日プレゼントとしてプレゼント


香水はつける機会もないので

夜寝る時もつけられる

ヘアミスト探しに出掛ける香水


さすがボーナス時期、めちゃくちゃ混んでる。

ワクチン打ち終わってるけど

念入りに消毒して、距離置いてビクつく。


他のお店には目も暮れず

CHANELへ


ちょうど空いてて

いろいろテスターで香らせてもらう

次第に香りすぎて

鼻が迷子にニヤニヤ


最終的に

夏に向けた爽やかな香りのCANCEと

王道大人っぽい香りのGABRIELLEに決めた♡

この瓶が並ぶだけでテンション上がる♡


こんないい香りに包まれて寝られるなんて

考えるだけで幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


香水よりキツくなくて

大人の香りに癒される♡♡♡