なかなか新しいページを投稿できなくて申し訳ありません。

 

やはり親友であり、ブログ仲間、インスタ仲間であった幼なじみが居なくなったことが大きく影響しています。

 

ブログ更新のモチベーション駄々下がりです。

 

馬鹿を言い合ったり思っていることを気兼ねなく何でも言える、飾らない自分をさらけ出せる友達の存在というのは大きいです。

 

新しい刺激、笑い、癒し、発見、気づき、多くのものを彼からもらいました。

 

もうすぐ1年が経とうとしてますが、いまだに何か毎日に物足りなさを感じています。

 

しめっぽいことを書くつもりはなかったのですが、やっと文章を書く気になって来たので書いています。

 

 

昨日「お帰り寅さん」という映画を見て素直に、ああ日本映画っていいなあと思ったことがきっかけです。

 

最近は歳のせいかドラマや映画を見ても没頭することが出来なかったのですが久し振りにじっくり見ることが出来ました。

 

ああ自分は昭和の人間だなあとつくづく思いもしました。

 

 

なるべく体を動かして元気に過ごそうと思っても、あっちが痛いこっちが痛いなどと言いながらなのでなかなか思うようには汗も書けないのですが、体同様頭もすっかり運動不足のなってしまっていました。

 

本もほとんど読まなくなってからもう大分経ちます。

 

ぼーっとする時間はたっぷりあるのですから昔みたいに本を読もうと思います。図書館へ行けば幾らでも読めますからね。

 

そうして脳に新しい刺激を与えましょう。

 

そう思ってしばらくぶりのブログ更新です!

 

 

さて最近の作品をご紹介します。

 

下の二つ、ぶち猫と三毛猫はミンネで販売中ですので興味ある方はご覧くださいね。詳しく見れます。

アトリエ オオノ - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

きょいうも最後までお読みいただきありがとうございました。