皆様こんにちは、毎度同じような写真をアップしてますが、今日もお付き合いください。

 

でも今回は少し違います。

 

いつもと何が違うかと訝(いぶか)しく思われるかもしれませんが、耳の作り方と土台の形をちょっと変えてみました。

 

猫の耳には耳袋というのがあるのですが、その表現にいつも苦労してました。

 

苦労の割には目立たなくて省いたりも出来るのですが、いつも悩むところでした。

 

で、今回はその作用工程を単純にする方法を思いついたのでやってみました。

 

具体的に書いても長ったらしくなるし、だから何?という事なので省きます。

 

もう一つ、土台の方も耳の所をあらかじめ変形する方法を試してみましたが、これもよかったようで、耳の接着がうまくいきました。

 

この子も前回ご紹介した「一口猫も」みんな嫁ぎ先が決まって本当に良かったです。

 

制作工程が昔にアップした方法と少しづつ変化してきましたので、いつかまた新しいものをアップしたいなあと考えています。

 

 

暑い日が続きます、皆さま涼しく過ごしましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。