今日は以前作ったぶち猫のポートレートをリメイクしてみました。

 

数か月前に出来上がって、結構気に入っていたのですが、売れ残り組になっていたので、何か新しいものを作らないといけないなあと思っていたのですが、なかなかいいものを新しく作り上げるという事は難しくて、悶々としていました。

 

それなら古いものを作る変えてはどうだろうと、今回やってみました。

 

同じようにやっているつもりでもだんだん楽をしようと手を抜いていたのかなあと反省しながら、ありものに何か追加で出来ることは無いかと考えて、招き猫のようにかわいらしい前足を付けてみました。

 

ミンネの方には再度アップいたしましたので、詳しくご覧になりたい方はそちらもご覧くださいね。

 

いつも写真を撮るのが難しいなあと思うのですが、今回は背景を変えてみました。

 

背景を変えただけでも気分が変わって、よかったです。

 

アトリエ オオノ - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

最後までご覧いただきありがとうございました。