みなさまこんにちは、下記の記事は1年前の告知です。

 

早いもので羊毛フェルトの教室を始めて1年が経ちましたね。

 

今のところ生徒さんは3名、楽しくやっています。

 

最近は昔を振り返ることが多くなりましたが、それだけ長く生きたという事でしょうか。

 

いえいえ、あっという間に過ぎてしまったような気がして、やり残したことややり直したいことがいっぱいです。

 

そしてこれからやりたいこともたくさんあります。

 

忙しい毎日です。

 

 

最近ギターを勉強しています。

若いころちょっといじっていましたが、向いてないなあと思い止めていました。

 

ですが、大切な親友が亡くなり、形見としていただいたギターをただ眺めているだけでは寂しすぎると思い、何とか1曲くらい弾けるようになりたいと、少しづつ進めています。

 

三歩進んで二歩下がるといった毎日です。

 

亡くなったあいつにもっと教わって置けば良かったです。

 

今日は以上です。

 

 

みんなの回答を見る