猫や犬の模様って不思議だと思いませんか?

 

色や柄を両親から受け継いで、それがまぜこぜになったりして何とも不思議な柄の猫さんがいますよね。

 

中には左右で真っ二つに区切られた柄だったり。

 

そんな中で錆猫さんてよく見るとトラ柄と黒猫が重なってるような不思議さがあって何とも言えず神秘的な柄です。

 

そんな風に思うのは私だけでしょうか。

 

今回は「うちの子」のポートレートの制作依頼で3匹の猫さんをお作りしましたが、その中に錆猫さんがいて、これは再現不可能と思われるような柄でした。

それでも何とか飼い主様のOKを頂いて完成となりました。

 

猫好きの方でぜひともうちの子も作ってほしいという方がいらっしゃいましたら、「手作り通販サイトミンネ」からご用命ください。

 

受注制作という事で、決して安い金額ではございませんが世界にただ一つだけのブローチや半立体のポートレートをおつくり致します。

 

下記はミンネの私のページにジャンプするアドレスです。

どうおよろしくお願いします。

アトリエ オオノ - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

という事で今日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。